てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話! 2

2017年05月01日

ゆくい海月 今日の話! 2


       もう2週間前の写真

       春が来たのを体感したくて 実感したくて 桜を見に行きました。
       その時の写真です。

       ゆくい海月 今日の話! 2
    
       ゆくい海月 今日の話! 2



       寒かった日々が終わる・・
       嬉しいな~!!

       そして今日から5月 昨日は夏日だった様で
       私の好きな季節になります。

       3月いっぱいで私の仕事も終わりました。
       家から出ない日々が何日もあり
       そんな時は 誰とも話をしません。

       チョッと淋しい・・・かい?って自問するけど・・
       まあ いいや とも納得してます。




       アクセサリーを作る時間がたんまりありまして
       作りましたよ。


       チョカーです
       950銀

       ゆくい海月 今日の話! 2

       

       今日はもう1個

       珊瑚のピアス
      
       950銀 珊瑚 トルコ石

       ゆくい海月 今日の話! 2
       




       


       5月27日(土)、28(日) 
       パシフィコ横浜で催しされる手作り市に出店します

       横浜ハンドメイドマルシェ
       ブースは N-61 です

       今年で3回目の出店です
       去年お会いした方々に 又 会えるでしょうか?
       少しは成長した姿を見せれたら良いな~
   
       すごい楽しみです


       どらみみさん!!
       お会い出来たら嬉しいです
       







       今度の更新は5月14日です















       



Posted by ゆくい海月 at 02:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ゆくい海月さんがハンドメイドマルシェ出られるいうので
私もクリエイターの端くれなので出展者として参加しちゃいました 笑
ブースに遊びに行きます!楽しみです〜^^
Posted by どらみみ at 2017年05月19日 07:42
どらみみさんへ

素敵なニュースをありがとう!!
皆さんに会えるのも楽しみなのですが・・
今日 どらみみさんの作品に会える楽しみがプラスされました。
Posted by ゆくい海月ゆくい海月 at 2017年05月19日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。