てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話! 2

2021年05月04日

ゆくい海月 今日の話! 2



       ゆくい海月(クラゲ)の私です。

       頑張っていたけど・・・
       作っていたけど
       新しいデザインのじゃなかったから・・・


       でも
       やっと 最新作をお披露目できるよ。

       950銀

       ゆくい海月 今日の話! 2
  


       何ケ月も更新してなかったら
       写真のサイズを小さくするやり方を忘れてしまったよ。
       鏡面仕上げで下の長さは45ミリ
       チョッと大きめ



       いっぱい色んな事が
       それぞれの日々にあったけど
       色んな事に発想できる自分をホメてあげたり
       1ヶ月の間に4回も自転車ですっ転んだり
       
       そして 今ね
       右手にギブスをはめています。
       約20cmの段差に気付かず 落っこちて
       とっさに右手を突いて 手首にヒビが入ってしまって ギブスです。
       後 数日でハズレる予定ですが
       何にしても 体の一部が使えないと言うのは
       不自由です。
       包丁を握れません。 雑巾しぼれません。 顔はパッパ、
       左手にスプーン、自転車に乗れません。  
       右手をかばっているので ついに左手が痛くなりました。
       
       でも
       もう少しだよ。




       沖縄に行くお金は貯めました。
       残念だけど まだ行けていません。

       秋かしらねぇ・・
          




       又ね  バイバイ













       



Posted by ゆくい海月 at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。