てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話! 2

2019年12月04日

ゆくい海月 今日の話! 2



       やっとパソコンを直してもらいました。
       お助けマンのおじさんと会い
       ぐちゃ ぐちゃになってしまった設定を元に戻してもらいました。
       どおして・・・そんなことになっちゃったの?・・等の言い訳は
       余りにも初心者すぎて 恥ずかしくて 言えません。


       まあ そんな訳で更新が遅くなってしまったのです。

       すいません



       11月の中頃 
       安部井襄のミニミニ個展を観に静岡へ行きました。
       彼の姪っ子さんの部屋に置いてあった作品を見た人が
       エコ活動→ビーチ・コーミング→ビーチグラス→安部井襄と流れがつながり
       姪っ子さんの知人の方の企画からコノ数点のみの個展が決まりました。
   
       静岡市までは チョッと遠方でしたが
       新しいつながりを楽しんで出かけました。
       
       
       兄弟の方の協力の数点と私が持っていた数点のみの展示でしたが
       観に来てくださった方達から
       「新しい刺激になった」 と評が書かれていました。



       ゆくい海月 今日の話! 2

       
       ゆくい海月 今日の話! 2


       ゆくい海月 今日の話! 2





       ブログの更新が遅くなり 失礼してしまっていました。
       呆れずに観に来てくださって
       ありがとうございます。

   
       こんどの更新は12月28日です バイバイ
      












 

       



Posted by ゆくい海月 at 00:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。