てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話! 2

2016年03月28日

ゆくい海月 今日の話! 2

 
       春が来たびっくり

       桜 染井吉野が咲き始めた。
       まだ 桜の花の下へ行けてないけど
       青い空の下で咲いている桜を見たいな

   
       もう直ぐ4月
 
       夢が出来た
       その夢を実現させたい為に
       4月からフルで働く事にした。
       それは大っきな夢で
       だから まとまったお金が必要なんです。

       
       1年後に実現する事が出来るか・・どうか分らないから
       どういう夢か 
       今は話せないけど
       心の底から湧き上がって来る闘志とドキドキを感じた。


       働くよびっくり
       




       


       ペンダント トップ
       950銀 琥珀(バタースカッチ) トルコ石

       ゆくい海月 今日の話! 2


       
       

       


       今度の更新は4月9日 真夜中です バイバイ
       手作り市に出店する日です

















Posted by ゆくい海月 at 03:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。