てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話! 2

2015年05月17日

ゆくい海月 今日の話! 2

  
          今度の土、日曜日に
          横浜の手作り市に出店することにしました。

          初めての体験なので チョッと不安です


          それで ビーチグラスの置物を作りました。
          沖縄のゆくい海月で何十個も作っていたので
          お手のモンです。

          良く出来ましたね。

         
          ゆくい海月 今日の話! 2
         
          ゆくい海月 今日の話! 2


          

          又 沖縄の時のように
          宵っ張りの人になっちゃった様です
          もう3時半ですよ。
          
        
     


          ネックレス

          950銀

          
          ゆくい海月 今日の話! 2












          今度の更新は5月30日頃です バイバイ




















          



Posted by ゆくい海月 at 03:39│Comments(4)
この記事へのコメント
明美さん

なんだか楽しさが
こちらにまで伝わってきます♪
春を通り越して夏のような毎日。きっとビーチグラスのカニさん達、大人気間違いなしですね。

日曜日は仕事お休みなので
会いに行けるかも♪

義父もビックリするくらい元気で
来週末辺り退院予定です(*´∇`*)
ホッ
Posted by えんどう豆子 at 2015年05月17日 20:30
えんどう豆子さんへ

アクセサリーだけじゃなく これも有りジャンって
思いついて作りました。
手作り市は 他の人達のブースを見て回っても楽しそうですよ。
是非 顔を出してくださいな。

義理父さんが退院で良かったね。

忙しかったら 私の方は無理しないでね。
Posted by ゆくい海月ゆくい海月 at 2015年05月18日 00:51
久しぶりに書き込みします、今年度も名護でお世話になっています貞です、懐かしいビーチグラス作品を見て嬉しくなりました、ビーチガラスが必要になつたら連絡下さい、浜歩き始めます。
Posted by 不死身の貞 at 2015年05月19日 08:28
不死身の貞さん お久しぶりです

今回 手づくり市に出店する事にしました。
こちらに来て 初めての「ゆくい海月」のお披露目です。
長い時間がかかりました。

そして ビーチグラスを作ろう-と思いつき
額が5個しか無かったのですが
沖縄に居た時のように 良い形に出来あがり 嬉しかったです。

これから額が手に入れるような見通しがたったなら
ガラスを送って下さい-って お願いしてもいいかな。

嬉しい言葉を言ってもらいました。
いつも 優しさを ありがとうございます。
Posted by ゆくい海月ゆくい海月 at 2015年05月20日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。