てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話! 2

2015年05月04日

ゆくい海月 今日の話! 2

 
          久しぶりに横浜へ行きました。
           
          沖縄で会った若い友達・遠藤豆子さん(ハンドルネーム)と
          ランチをして そぞろ歩きしながら 話をしながら
          横浜の山の手を巡りました。

          今回も歩いた 歩いた横浜!!
          いっぱい話しをしていたら 
          心の隅に巣くっていたストレスが どこかに飛んでった。


          ゆくい海月 今日の話! 2
    

          この階段の向こうはどんな景色があるんだろう?

          

          今 藤の花が咲いています
          この花を見ると 
          沖縄の道 道に咲いていたゴールデンシャワーを思い出します


          ゴールデンシャワー 

          ゆくい海月 今日の話! 2


          藤の花
  
          ゆくい海月 今日の話! 2



          ゆくい海月 今日の話! 2


          沖縄に居る時は
          ゴールデンシャワーを見たとき 藤の花を思い出していた。
          今は逆になっちゃったよ・・・






          花のピアス
          950銀

          ゆくい海月 今日の話! 2







          今度の更新は5月16日頃です バイバイ



















Posted by ゆくい海月 at 02:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してま〜す!
どうしておられるかと思いつつ、こちらも仕事やら介護やらでバタバタ。やっとブログ拝見するゆとりが出来ました。お元気そうで何よりです。
Posted by いずみ at 2015年05月10日 12:16
ハーイ 久しぶりです。
台風が近づいていますが・・
被害が少ないように祈ってます。

いつか 東京さ 遊びに来てくだされ。
又 一緒に ゆんたく出来たら嬉しいのにね。
Posted by ゆくい海月ゆくい海月 at 2015年05月10日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。