てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話! 2

2014年05月11日

ゆくい海月 今日の話! 2


          今日は小さな雑草が主役です

          春なので 色んな所に
          名もない雑草も可愛い花を咲かせています

              オッと ごめん
                私が知らないだけで
                君っちも チャンと名前はあるよね


          この冬の寒さにも耐えて 春を知って 花を咲かせたンだ
          えらいな~と思いながら
          花の生命力を見つめてしまう。
          
          ゆくい海月 今日の話! 2

          ゆくい海月 今日の話! 2

          ゆくい海月 今日の話! 2

          ゆくい海月 今日の話! 2

          先日 夏を楽しむ為に 種を蒔きました
          大好きな花達です
          きっと 私を喜ばせてくれるでしょう

          ゆくい海月 今日の話! 2


          花達に触発されてのか、、、
          英会話を 又 始めようと思い
          今日 教室に行って来ました。

          那覇で通っていた教室と比較してしまい
          チョッと迷い中
          でも どこかを捜して 行くからサ




          又 作ったペンダント トップ
          7個目

          950銀
          白仕上げ


          ゆくい海月 今日の話! 2









          今度の更新は24日(真夜中)です

















Posted by ゆくい海月 at 01:58│Comments(2)
この記事へのコメント
明美さん。
こんにちは♪いま昼休み中です。
沼津は曇ってきました。
今月の連休…母がホームステイしました。
1番の楽しみはウルルに会うこと♪(笑)
言葉こそ話せないけれど
犬ってほんとにすごい
powerを持っています。
私たち夫婦にとって
最高の相棒であり
かけがえのない家族です。
さてアクセサリーの
注文ですが
2009/3/24
ターコイズのピアス
2010/11/30
ターコイズのブレス

写真のようなモノが欲しいなァ~って思います。
予算どのくらいでしょうか?
急ぎませんので、またお返事いただければ幸いです。
明日母妹と日暮里(谷中)にある父のお墓参りに行く予定でしたが
完全に雨の予報…。
来週の水曜日に延期しました。
ゆっくりのんびり行ってきます♪
明美さんもお元気で。
Posted by 流郷加津子 at 2014年05月20日 13:55
流郷加津子さんへ

お返事 遅くなってしまって申し訳ないです。
ワンコを中心に 皆さんのつながりが
和気あいあいと結ばれている様子が
フェイスブックからも分ります。
とっても幸せそうです。

お墓参りの日 晴れだと良いですね。
きっと 良い天気になるでしょう。

オーダーの件
トルコ石のピアス←残念ながら これが最後の1個だったので
売れていて もう 材料もないので作れません。
トルコ石のブレス←このイメージで作れます。
銀、トルコ石、山珊瑚、琥珀(70%の琥珀)
留め金のお月さんも作ります。
\6500です。
この値段で もう1度 お考えくださいね。

きっと ブログを始めた頃から見直して注文をくださったのだと
思います。 お手数をお掛けしました。

では ご連絡 お待ちしています。
Posted by ゆくい海月ゆくい海月 at 2014年05月22日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。