てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2012年12月16日

ゆくい海月 今日の話!


     12月も真ん中
     沖縄もジワリ ジワリと寒くなって
     20度をきる時があるようになりました。

     でも今日の沖縄は
     26度     
     夏日と予報官が言ってました。

     春が来た!!と間違えそうな
     気持ちが良い1日でした。


     
     チョッと前に咲いていた小さい花
     滅多に咲かない花が
     突然 ポッと咲いて
     私を嬉しい気持ちにしてくれました。


     1つの花からも元気を貰えるンですヨ

     ゆくい海月 今日の話!




     打ち出しのペンダント トップ
     ブローチの金具も付けました

     950銀 

     ゆくい海月 今日の話!





     今度の土曜日まで バイバイ















     



Posted by ゆくい海月 at 04:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。