てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2012年12月09日

ゆくい海月 今日の話!


      読谷村の残波岬の「いこいの広場」で開催された
      「きとねいち」と言う手作り市に行って来ました。

      私が出店した訳ではなく単に遊びです。

      沢山の方がブースを構えて
      自分達のこだわりの手作りの物を売っていました。

      ゆくい海月 今日の話!

      出店者は若い方が多く
      パン アクセサリー 洋服 紅型 軽食 陶器etc
      夢多き方達でした。

      豆の鳥

      ゆくい海月 今日の話!


      帰り道
      気になるお店に立ち寄り 目の保養をさせて貰いました。
      道沿いの知らない店は
      外装で興味を起こさせます。
      それが 出会いの1歩にもなるのでしょう。



      泉さん 楽しかったです
      ありがとう



      銀の家
      950銀  屋根-銅

      1㎝もない小さな家
      
      ゆくい海月 今日の話!




      今度の土曜日まで バイバイ













 
      



Posted by ゆくい海月 at 03:09│Comments(2)
この記事へのコメント
随分と長い間ご無沙汰してしまってすみません
ずっとブログは読んでいたのですが
とても忙しくて
コメントを書くだけの気持ちの余裕がありませんでした

いろいろなことがあったのですね
暖かい人もいれば
本当に心無いことをする人もいる・・・
同じ人間なのに
どうして、どこでそんなに違ってしまうのでしょう
それぞれが皆
少しの思い遣りを持てば
もっと穏やかな世界になるんでしょうに・・・

小さなお家
本当に可愛いです!!
Posted by pyonk at 2012年12月09日 19:39
お久しぶりです。
前回のブログへのコメントをくださったのですね?
あの件は1点だけでは無く 数点されていました。
その方を1人にして 私が用事でほんの数分 2階へ駆け上がったから
時間に余裕があり そこまでされた様です。

分別できる大人です。
呆れました。
と同時に 苦しかったです。
Posted by ゆくい海月 から  pyonkさんへ at 2012年12月10日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。