てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2012年02月05日

ゆくい海月 今日の話!


      1月末
      静岡の友達が沖縄へ遊びに来てくれたので
      2人で 沖縄北部へ小旅行をしました。

      バイスのナオちゃんのお勧めで
      北中城のヒマワリ畑

      雪深い街や氷点下の地域もあるのに、、、
      ヒマワリの花が 沢山 咲き誇っていました

      ゆくい海月 今日の話!
      ↓
      北風の吹き捲っていた万座毛にも行きました
      ↓
      本部町 八重岳では桜が満開でした

      ゆくい海月 今日の話!
      ↓
      備瀬のフクギ並木

      ゆくい海月 今日の話!

      備瀬の海から見えた伊江島

      ゆくい海月 今日の話!
      ↓
      寒い風の中 瀬底島でビーチコーミング
      ↓
      1泊した久々の豪華ホテル

      ゆくい海月 今日の話!


      ↓
      沖縄 最北端の辺戸岬
      晴れた空と青い海の向こうに 与論島が見えました。


      

      友達は静岡へ帰りました。
      約束の日を待つ日々は 楽しくて
      遊んでいる日も楽しくて
      帰って行く日は 淋しくて・・・


      私の思い出の日に付き合ってくださって
      ありがとうございました。





      作ったネックレス
    
      950銀

      ゆくい海月 今日の話!








      土曜日まで バイバイ













      






Posted by ゆくい海月 at 07:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お元気ですか?
昨日は嵐のような天気の沼津でした(;_;)

次に沖縄に行ったときは、お写真の場所へ行ってみたいです♪

ホテルも素敵ですね。
Posted by ゆかり at 2012年02月08日 10:18
昨日の天気のことは テレビのニュースで視ました。
もう風は治まりましたか?

沖縄は この時期は曇り空で、寒い日が多いです。
その時期、時期に沖縄の良い風景、海、空があります。
是非 沖縄へ遊びに来てくださいね
Posted by ゆくい海月 から ゆかりさんへ at 2012年02月08日 13:00
まいどどーも泉です。

今時の女子が好みそうなアクセサリー作家のブログ

こちらです → http://amepin.ti-da.net/

ご参考までにご覧下さいませませ♪

では、また近いうちにお邪魔しますね~!
Posted by 泉 at 2012年02月09日 21:35
先日は話が途中になってしまいました。
今度 ゆっくり ゆくいましょうね。
今日 新しいピアスが出来上がりましたヨ。
Posted by ゆくい海月 から 泉さんへ at 2012年02月09日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。