てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年11月27日

ゆくい海月 今日の話!




     はい! 1日 更新が遅くなりました。
     
     今日は穏やかな秋の日でした。

     10日位前から吊るしてある島バナナの写真です。
     でも この写真も3日前 撮りました。


     ゆくい海月 今日の話!

     
     ・・・ので 下の方の食べ頃になった島さんを、
     1本、1本 抜き取り 食べてしまいました。





     今日のアクセサリー

     950銀


     ゆくい海月 今日の話!






     今度の更新は月曜日(深夜)です

















Posted by ゆくい海月 at 04:12│Comments(5)
この記事へのコメント
昨晩はお騒がせしましたm(__)m

おかげさまで2時間くらい冷やして治まりました。

バナナもらいに行こうかな~!(^^)!
Posted by AHAH at 2010年11月28日 13:21
良かったです。安心しました。
生活の知恵の引き出しが 少なくて・・
何のお役にも立てなくてスイマセン。

島バナナ あと6本です。美味いですヨ。
Posted by ゆくい海月 から AHさんへ at 2010年11月29日 00:59
お久しぶりです。
前にビーチグラスで素敵なピアスを有り難うございます。むつきデス★
あのピアス大人気です♪

写真の丸ピアス可愛いぃです♪
まだありますか?
近々あそびに伺います(^-^)
Posted by なかまつ むつき at 2011年04月22日 10:52
むつきさんのメールで半年前のブログに返れました。
そうだ~ァ 島バナナの事も書いた時もあったねぇ。

久し振りですね
ピアス ありますヨ。
今 土、日なら1日中居ますが、、、
普通の日は出かけている時が多いので
電話をくださいな。
Posted by ゆくい海月 から むつきさんへ at 2011年04月22日 23:35
むつきさんのメールで半年前のブログに返れました。
そうだ~ァ 島バナナの事も書いた時もあったねぇ。

久し振りですね
ピアス ありますヨ。
今 土、日なら1日中居ますが、、、
普通の日は出かけている時が多いので
電話をくださいな。
Posted by ゆくい海月 から むつきさんへ at 2011年04月22日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。