てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年11月23日

ゆくい海月 今日の話!


     沖縄の新聞は 沖縄タイムス 琉球新報があり、
      全国紙は殆んど 目にすることはありません

      
      おッ! と目に留まった新聞
      読売ジャン~
      送られて来た小物を包んであった新聞


      そうだった・・こんなニュースがあったケ・・
      なんだか・・スゴク昔の出来事のように、、、
      スッカリ忘れてしまっていました。

      
      ゆくい海月 今日の話!


   
      こんなに大きなニュースを忘れさせる 又 違ったニュースが
      次から次へと起きて来ますね。
      仕方ないのか?な・・・

          
      それと この日から もう40日も過ぎているンですネェ
      月日が過ぎて行くのが早いです。






      ピアス     
      950銀


      花も葉も作りました



      ゆくい海月 今日の話!
      





      今度の更新は木曜日(深夜)です















Posted by ゆくい海月 at 04:38│Comments(2)
この記事へのコメント
なんとも可憐なピアスですね
ほんと、いつも目の保養させて頂いています


月日の経つのがやたらと早いのは、時代のせいなんでしょうか…
Posted by pyonk at 2010年11月23日 08:51
思い着いて始めた時は、全く違ったデザインでした。
そして、迷って、変わって このピアスを2組作りましたヨ。

時代より歳(年齢)のせいカモよ。
Posted by ゆくい海月 から pyonkさんへ at 2010年11月24日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。