てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年08月27日

ゆくい海月 今日の話!



     神奈川から来た友達家族が帰りました。
     20数年来の友達なので、
     私の人生の流れを細かく知っています。

     色ンな話を聞いてもらって
     色ンな話をして
     今回も元気を貰いました。

     楽しかった数日でした。


     
     雨雲のある夕方 安謝の海に行きました




     ゆくい海月 今日の話!






     パールのピアス

     950銀と淡水パール
     白仕上げです




     ゆくい海月 今日の話!








      今度の更新は月曜日(深夜)です



















    



Posted by ゆくい海月 at 04:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。