てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年06月18日

ゆくい海月 今日の話!



     花屋さんにコンナ花がありました。
     沖縄県産だそうです。

     ヘルコニアのハンギングと言う名前だそうナ・・

     Hanging → 吊るす ぶら下がった うな垂れた と言う意味です

     
     ・・・なるほどぉ。



     ゆくい海月 今日の話!




     

     今まで 夜仕事をしてまして、
     このピアスが出来上がりました。

     ホンの30分前にパチリしたのですヨ



     950銀と淡水パール

     5時間


     ゆくい海月 今日の話!



     

     今度の更新は月曜日(深夜)です















Posted by ゆくい海月 at 04:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ほぉ なるほど
ハンギングそのものですね
しかも、見るからに南国らしい色
鮮やかですね

ピアス可愛いですね
パールが浮いているように見えて不思議な感じで素敵♪
Posted by pyonk at 2010年06月18日 12:28
ネッ 不思議な花でしょ?
内地じゃ見ない花だよね。

ピアス お気に入りになりました・・・
私の作ったのは、みんな お気に入りなんだけどネ。
Posted by ゆくい海月 から pyonkさんへ at 2010年06月18日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。