てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年05月25日

ゆくい海月 今日の話!



     前略
     中略
     ・
     ・
     ・
     (何も変わった事がなかったと言う意味です)

     後略
     としたいのですが・・・
     

     革のブレス を作りました。

     平の革紐が何と10㍍位 箱に入っているのを発見しまして、
     金具を作って
     グルグル巻きのブレスにしました。

     金具 950銀
     平革紐 幅 8㍉


     ゆくい海月 今日の話!
     


     はい! では後略です


     お休みなさい
     でもネ・・本当は まだ する事があるので寝ませんヨ






     今度の更新は木曜日(深夜)です














Posted by ゆくい海月 at 01:59│Comments(5)
この記事へのコメント
今ちょっと次女が病んでいて、何もないって、もしかすると
とっても幸せなことなんじゃないかと思ってしまいます・・・
いいことがあったら、もっと幸せ・・・なんて、ね ^-^;

革のブレスレット、素敵ですね
金具が、またおしゃれだこと・・・
木綿のシャツに似合いそうだな。。。
とか、勝手に想像して喜んでいます
Posted by pyonk at 2010年05月25日 03:48
ぐるぐる巻きの腕時計をしている方をみました。はぁ、こんな腕時計があるんだ、素敵だなとおもいました。ネット販売はしているのですか?
Posted by 原川 由紀 at 2010年05月27日 20:23
おめでたですか?
良かったですネ。お婆ちゃんになったPYONKさんに
会いたいですヨ。

革のブレス←このブログを見た方が
次の日 買いに来てくださいました。
嬉しいね
Posted by ゆくい海月 から pyonkさんへ at 2010年05月29日 20:57
由紀ちゃん 元気ですか?
残念だけど これは時計ではありません。
ブレスだヨ。
注文 いただけたら送りますヨ~。
Posted by ゆくい海月から由紀ちゃんへ at 2010年05月29日 21:01
えっと・・・次女は恋愛のもつれで、ちょっと心が病みました
2週間ほど、とても大変な日々でした^-^;
今はなんとか、普通に戻ってくれたので
少し安心しているところです

それとは別に・・・
私、もう3人も孫がいるんですよw
5歳の女の子と、3歳と1歳の男の子です
もっとも、5歳の子は2歳半まで私が育てたので
孫というより、実の娘みたいな感じです
おばあちゃんになっても、自覚がなくて困っていますw
Posted by pyonk at 2010年05月30日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。