てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年03月23日

ゆくい海月 今日の話!


     再会と出会い

     木曜日
     熊本の飛田さんが座間味にダイビングに行く前に、
     ゆくい海月に寄ってくれたヨ。
     飛田さんとは 安部井襄とのつながりで知り合えた。

     だから・・前回 ピアス、ネックレスを買ってくれた時、
     私は 義理買いをさせてしまったのではないか?と危惧していたのです。

     でも違っていたヨ。
     着けて来てくれたピアスは カッコ良く、彼女の雰囲気にピッタリだった。

     「大好きなお店です」って言ってもらえると、
     ユンケルやビタミン剤よりも強力なパワーが出てくる。


     日曜日
     東京(広島)の松浦さんが訪ねて来てくれた。
     石垣からの帰りに、わざわざ立ち寄ってくれたのです。

     松浦さんも安部井襄のブログに写真を送ってくださった方で
     心の和む 出会い だった。

     カメレオン4男の婿入り先になりました。

   
     月曜日
     台湾から旅行に来た女性と出会った。
     2時間位 話をした。
     英語と日本語のチャンポンで。
     何とかなるもんヨ。

     国際通りは、つまんない って言ってたな。





     ピアス
     純銀と淡水パール
     3時間位 


     最近はピアスばかりを作っています
     チョッと訳あって・・




     
     ゆくい海月 今日の話!





     今度の更新は25日(木曜日・深夜)です
















Posted by ゆくい海月 at 03:38│Comments(4)
この記事へのコメント
今、座間味から帰る途中です。ゆくい海月さんのアクセサリーはどれもこれも欲しいものばかりです。また立ち寄ります
Posted by 日田 at 2010年03月23日 11:00
コメントありがとう!
字が HIDA 違いですいませんです。
沖縄に居た間 良い天気で良かったですネ。

もう家に着いたでしょうか?
又 会いましょうねェ。
Posted by ゆくい海月 から 日田さんへ at 2010年03月24日 00:14
先日は有難うございました!

お店にある沢山の素敵な作品も拝見できましたし、色々とお話もお聞きでき、不思議な縁も感じて…伺って本当に
良かったです。。

カメレオン4男坊くんの里帰り兼ねて、また是非伺います!
Posted by 松浦 at 2010年03月24日 11:38
お礼のコメントが遅くなってしまいました。
ごめんなさい

奥様のお母さんのような最後の言葉を言いたいから、
今日も、明後日も頑張ります。

訪ねて来てくださった2日前に、
カメレオン次男が里帰りしてくれました。
素直な人と人のつながりを嬉しい!と感じられることが
大事ですね。

又 いつか!
Posted by ゆくい海月 から 松浦さんへ at 2010年03月27日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。