てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年02月25日

ゆくい海月 今日の話!



     さも無い話なのですが・・・

     でっかい鉢の中で、
     喰わず芋と共存していたピンクの花は
     (鉢を)喰わず芋に侵略されてしまい、
     息絶えた・・と思っていたら、、、

     春になって、
     鉢から右下に無理な体勢で茎を伸ばし
     図太く、自分を 咲かせる場所 を作っていました。
     この茎の長さ 70㎝。

     そして、2,3日前から
     「見て! 見てヨ!」 と私に呼びかけています。

 
     ここに生息している奴らは図太い!
    

     私が親分なんだけど、、


     さり気なく生きているモノから
     励まされたり、
     教えてもらう時があります。




     ゆくい海月 今日の話!




     ピアス
     シルバー950
     4時間弱

    
     ゆくい海月 今日の話!


     
     
     今度の更新は金曜日(深夜)です


















Posted by ゆくい海月 at 02:18│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝、ニュースで見ましたが地震が凄かったみたいですね。

食わず芋とピンクのお花は、大丈夫ですか?

親分は、心配してませんが・・・(笑)
Posted by Dog at 2010年02月27日 08:22
何これ~~って思うくらいユサユサ揺れた。
食器がガチャガチャ音を立てていて、
ガチャ~ンと電気釜が落っこちた。
震度5の地震は沖縄では 99年ぶりだそうです。
ビックリして、足がすくんだ朝でした。

喰わず芋も花ちゃんも親分も元気で~す!
Posted by ゆくい海月 から Dogさんへ at 2010年02月28日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。