てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年02月18日

ゆくい海月 今日の話!




     お早うございます
     鳥がチュンチュン鳴いていて、気持ちの良い朝です。

     観光の島でもある沖縄は、
     色ンな県から来た方達+海外の方との
     出会いがあります。

     シャッターを開ける音が聞こえます。
     1日が始まっています。

     さァ 今日はどんな方との出会いがあるのでしょう

     楽しいですネ びっくり



     
     
     12月頃 作った爪楊枝を見た方から、
     オーダーが入りました。


     2個目の爪楊枝



     ゆくい海月 今日の話!


      裏

      イニシャル入れました

      ゆくい海月 今日の話!



      製作日数 1日半

      今回も 1番苦労したのは、
      表にミンサー柄を入れる時。

      3㍉幅の銀平角線に,1㍉の角線をロー付けして行きます
     






      今度の更新は金曜日(深夜)です

















Posted by ゆくい海月 at 08:30│Comments(1)
この記事へのコメント
この爪楊枝、欲しい!です。

オーダしたいのですけど~

サイズ、製作期間、費用はどの位なんでしょうか?

ご連絡願います。

それと、ケースは無いのかな?



12月上旬からタイに行きます。3月上旬帰国します。

ので、注文は帰国してからになると思います。

メールアドレスは  a5321373@yohoo.co.jp です。

よろしくお願いします。
Posted by 新見 猛 at 2014年12月04日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。