てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2010年01月16日

ゆくい海月 今日の話!



     今日 カラオケへ行きました。
     いっぱい歌いましたぁ 。
     アラフォーの友達と

     普段の会話+つき合いには何の差が無いのに・・
     カラオケでの選曲で
     完璧なる ジェネレーション ギャップ がありました。

     あら~ラ ガ-ン

     そんなモンでしょう
     そうなんだネェ~と友達と納得




     ネックレス    
     古い貝とアンティークのトンボ玉(黄色)
     留め金 シルバー


     ゆくい海月 今日の話!



     このネックレスを着けこなす人は滅多に居ない。
     ・・けど、私の好きなネックレスの1つ






     今度の更新は月曜日(深夜)です

















Posted by ゆくい海月 at 03:38│Comments(2)
この記事へのコメント
また鳩坊さんに行きたいなぁ~

中島美嘉 弾けるようにしておいて!  って言っといて(笑)
Posted by Dog at 2010年01月16日 10:32
鳩坊には 去年の秋に行ったきり です。
行きたいし、行く用事もあるのですが・・・
単に 遠い+寒い。
今度・・・・・。
Posted by ゆくい海月 から Dogさんへ at 2010年01月18日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。