てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2009年11月24日

ゆくい海月 今日の話!



     日曜日
     英語教師のポールさんのライブがあったので
     行って来ました。

     ココは何処?の感じで
     外国の方が沢山来ていました。

     ゆくい海月 今日の話!


     知り合いの日本人が居たし~
     ビール1杯 飲んで酔っちゃったしィ~で
     楽しい時間でした。

     普段もカッコいいけど、
     ギター持って歌うと
     もっとカッコ良くなるのは
     何でかネェ~




     今日はピアス

     シルバー950 天然のターコイズ(トルコ石)



     ゆくい海月 今日の話!


     指で押さえて、小さいシルバーの板を
     糸ノコで切っていたら、
     糸ノコが滑って中指を切ってしまった。
     瞬間的に B型の血が出た。
 
     B型って大好きサ。
     、、、らしく生きようゼ!





     今度の更新は水曜日(深夜)です












 



Posted by ゆくい海月 at 04:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。