てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2009年09月24日

ゆくい海月 今日の話!

  

  
        先日 手紙を頂きました。
        クラゲに切り取ってあるゆくい海月への手紙

        ゆくい海月 今日の話!    



        身寄りもいない沖縄、数人の友達しかいない沖縄で、
        1年前に始まった若くないおばさんの挑戦
         
        予想以上のキツイ現実とストレスで
        顔面神経麻痺にもなった。

        辛くて 淋しくて泣いた夜もあった。
        
        でも・・        

        自分の足跡を残したい と思った。
        根っ子を出したい と思った。
        
        自分の信念を曲げずにいたら、
        見えて来るものが 必ずある。

        見えています。
        そう 思います。 
        ありがとうびっくり 



        
        今日のアクセサリー

        シルバー と ターコイス(トルコ石)
        縦 4.8㎝  横 6㎝
        製作日数 5日


        ゆくい海月 今日の話!




        今度の更新は金曜日(深夜)です












Posted by ゆくい海月 at 02:38│Comments(2)
この記事へのコメント
感動的なお手紙ですね~。
私もakemiさんのピアス、今日はいいことが起きて欲しいっ!
って思う時につけてしまうんですよ。
不思議だね~。

先日話した私の親友が、近々お嫁さんになるので、
その贈り物を海月のアクセサリーにしようと思ってるんです。
今度、相談に乗ってください。
特別な友人なので^^。
Posted by nao at 2009年09月24日 20:52
逝ってしまった旦那はね・・
人の心を癒やすモノを作りたい って言っていた。
私は、癒やす事はできないけど、
励ましたり、気持ちを楽しくさせることが出来るンじゃないか つて思う。
そして、出来上がったら 私も嬉しくなるし。
Very good じゃんネェ。

お友達の相談 OKサ!
Posted by ゆくい海月 から Naoさんへ at 2009年09月24日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。