てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2009年09月22日

ゆくい海月 今日の話!



        宮古島へ行った話から・・・

        宮古島からフェリーで25分の伊良部島へ行った


        ゆくい海月 今日の話!


        伊良部島には パイロットの訓練場があって、
        降りて来る飛行機を間近で見れる場所がある。

        ゆくい海月 今日の話!


        波打ち際から5メートル位の所でも
        生きている珊瑚を見れたビーチ

        ゆくい海月 今日の話!
   
        
        この砂浜で 友達とキャンプした。

        何の灯りもない真っ暗闇の砂浜で
        360度の夜空を見ながら、
        宇宙の話、宗教の話、家族の事、
        死後の話、コレからの事  いっぱい話しをした。
 
        星が 本当にいっぱい光っていた。
        天の川も見れた
        流れ星も飛んだ
        泣けるくらいの 沢山の星だった。
        
         ・
         ・
         ・
          



        今日のアクセサリー

        シルバー線 淡水パール ルビー

        ゆくい海月 今日の話!


        


        今度の更新は水曜日(深夜)です















Posted by ゆくい海月 at 03:10│Comments(2)
この記事へのコメント
満天の星空が見られて良かったですね
星の余り見えない所に住んでいる私には
羨ましいようなことですが。。。
とても感慨深かったご様子が伝わってきました。。。
Posted by pyonk at 2009年09月22日 09:35
良い日だったヨ。
ズ~と日にちが経つても、
思い出せる日になった。

付き合ってくれた友達にも感謝です。
Posted by ゆくい海月 から pyonkさんへ at 2009年09月23日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。