てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2009年09月06日

ゆくい海月 今日の話!



        ケーキの話

        前に住んでいたマンションへ帰る途中にファミマがあって
        逝ってしまったのぼちゃんは、よくココでケーキを買ってくれました。

        ある時、
        「たまには ケーキ屋のケーキを食いたいヨ~」
        と言ったら
        川沿いにあるケーキ屋さんへ行って、ケーキを買って来てくれました。
         ・
         ・
         ・      
        3日は うーくい(送り火)と私の日が同じでした。
        一緒に食べたいと思い
        川沿いのケーキ屋でケーキを買いました。

        私は「美味~い」と食べたけど
        のぼちゃんのは なにも減りません。

        結局 私が全部食べました。


        もう いる所が違う
        と 解っていても・・・・・





       
        チョーカー

        シルバー線をたたいて、ヤスリをかけて、丸カンをロー付けして
        製作日数 2日
        写真は 広げた状態
        長さ 7.5㎝


        ゆくい海月 今日の話!








         今度の更新は月曜日(深夜)です












Posted by ゆくい海月 at 02:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。