てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2009年08月27日

ゆくい海月 今日の話!

    

        
         今夜 やっとこサ シーサーが終わった。
         そしたら 別のお店から 20個の注文が来た。
         チョット 休もう
         疲れたわ~


         西アフリカ サハラ砂漠の遊牧民
         トワレグ族のシルバーのネックレス

         西アフリカのブルキナファッソに
         JICAのメンバーとして赴任している友達からのプレゼント

         これを日本で買うとなると、
         超お高いです。
         超 レア、レア物。



   
         石はカーネリアン

         ゆくい海月 今日の話!

         


         ゆくい海月 今日の話!




         ゆくい海月 今日の話!





         今度の更新は金曜日(深夜)です















Posted by ゆくい海月 at 04:00│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しそうですね。

思ったんですが、   写真の腕を上げましたね。
Posted by Dog at 2009年08月28日 17:09
忙しいフリをしているだけカモしれませんヨ。
写真は上手い時と下手な時有りで・・・
でもコノ写真はGoodだね。
Posted by ゆくい海月から山梨の夫婦さんへ at 2009年09月01日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。