てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2009年05月14日

ゆくい海月 今日の話!



      ヤッホ~の夏です。
      私 若くないくせに・・夏が好きなンです。
      
      100ワットの電球のライトが目の前にあるので 
      机に座っていると 
      タラタラ汗が流れ落ちます。

      今日は チョットさぼって公園サ行って・・
      風を感じて来ました。

      青い空と白い雲
      手をかざして 晴れ太陽さんから パワーも 貰って来ました。

  
    
      ゆくい海月 今日の話!


      シルバーのピアス
      
      まだ1組しか作ってない
      艶消しにしました。
   
      上等じゃん びっくり
      



      
      今度の更新は金曜日(深夜)です









      



Posted by ゆくい海月 at 02:57│Comments(2)
この記事へのコメント
シンプルですてきなピアス どんなかっこうにも似合いそう
Posted by 原川 由紀 at 2009年05月15日 15:33
コメント ありがと!
まだ 嫁に行ってないケド 私のお気に入りサ。
Posted by ゆくい海月から由紀ちゃんへ at 2009年05月16日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。