てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2009年03月25日

ゆくい海月 今日の話!


    今日はお詫びです。

    2日前から、左目が痛く 涙が止まらず・・
    銀の仕上げの粉が入ったのか? 睡眠不足で疲れ目なのか?
    異常なので 病院へ行きました。
    
    炎症をおこしてました。
    今も 痛くて涙がでます。
 

    今日の更新はコレだけにさせてください。

    


    ゆくい海月 今日の話!

    
    
     珊瑚にトルコ石を付けた小さいトップ
     



     今度の更新の日は 調子が良い日にさせてください











Posted by ゆくい海月 at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ~~~
Posted by Dog at 2009年03月26日 13:32
具合はどうですか?
眼は大事ですものね
ちゃんと治してください
心配するばかりで、何もお手伝い出来ないことが心苦しいです;;

TOP
本当に綺麗です
トルコ石が、海の水に見えました
Posted by Megu at 2009年03月26日 18:22
大丈夫じゃないけど・・大丈夫だよ!
↑この日本語 解んないね~(笑)
Posted by ゆくい海月から山梨の夫婦さんへ at 2009年03月26日 20:47
細かい物を作るには 両目が必要で・・
痛いけど 眼帯が出来なくて・・の2日間でした。
今日は 少し楽になりました。

ありがとうネ!
Posted by ゆくい海月 から Meguさんへ at 2009年03月26日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。