てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話!

2009年02月12日

ゆくい海月 今日の話!

  

   山梨から会いに来てくれたNさん夫婦と備瀬に行きました。

   備瀬は ちゅら海水族館の チョット北にある海辺の小さな集落。
   海からの風を防ぐ為に かく家、家に植えられているフクギの並木が美しい所。
   木漏れ日の射す小道を ただプラプラ歩くだけ・・
   それダケだけど 何故か 幸せを感じられる道。



   さあて 私は どっち側でしょうか?
   
   ゆくい海月 今日の話!

   美女とおばさんの組み合わせニコニコ



   
   今度の更新は金曜日(深夜)です。
   




    



Posted by ゆくい海月 at 03:03│Comments(7)
この記事へのコメント
おーっ!
この場所いいですよね。
『美ら福木』と『美らかーぎ』二人。

いい感じいい感じ。
今は、たまらなくそういう環境に飛んで行きたい気分です。

空気、おいしかった?
お腹いっぱいになりそうですね。
Posted by nao at 2009年02月12日 05:17
あたしも、この集落大好きです(^^)/
ちゅら海水族館には入らず、ずっと散歩して、浜でガラス拾ってました

う〜ん
行きたい。。。
Posted by mayumi at 2009年02月12日 13:54
美女?  後姿で正解でした・・・
次回は、イケメンをアップしてくださいね(笑)

滞在中は、色々ありがとうございました。
思い出深い旅になり、二人喜んで降ります。

ネックレスも最高に気に入りました!  
許田のお菓子も気に入りました(笑)

今度は、10月のオキナワ   行けると良いなぁ~  
Posted by Dog at 2009年02月12日 23:46
美らかーぎ・・ 2人って言う意味?
もう直ぐジャン!
Naoさんも首を長くして待っている と思うケド、
沖縄の人っちも 帰ってくるのを 首を長くして待ってるヨ。
Posted by ゆくい海月 から Naoさんへ at 2009年02月13日 03:02
 早くおいで~ェ と言いながら、、
その日を ゆっくり数えながら待っているのも、
楽しいモンだよ。
Posted by ゆくい海月 からmayumiさんへ at 2009年02月13日 03:13
10月は宮古→那覇→ゆくい海月→鳩坊 のコースをしましょう。
その時はイケメンさんをアップしますネ。
Posted by ゆくい海月から山梨の夫婦さんへ at 2009年02月13日 03:22
『美らかーぎ』は、美人っていう沖縄の方言よ^^。
Posted by nao at 2009年02月13日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。