てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › 作品達 › ゆくい海月 今日のお見せしたいモノ

2008年11月28日

ゆくい海月 今日のお見せしたいモノ

 お久しぶりです。
 今日の沖縄は強い北風が吹いて寒かったです。
 皆さんの街はどうでしたか? 
 ・・とは言え暖房機いっさい使っていないから、沖縄はあったかいんでしょうネ。
 ブログがお休みだったコノ3日間で、やっとこサ例のシーサー100個を作り終えました。
 最後の1個が終わった時 「ヤッホー」と、拍手しちゃいました。その位 キツイ毎日でした。
     これで、12月の家賃を確保できましたゼ! と言う、切ない現実が私にはあります。
 

 ゆくい海月 今日のお見せしたいモノ

 珊瑚ターコイズのネックレス。
 首回りは綿の紐 5本。
 前日のモノと作った日が近かったので同じイメージです。
 珊瑚とターコイズはお互いを引き立て合う「良い友達同士」ですネ。
 


同じカテゴリー(作品達)の記事

Posted by ゆくい海月 at 02:12│Comments(1)作品達
この記事へのコメント
また、違った雰囲気になりましたね。
いいですねー。

シーサー100個達成、おめでとうございます、パチパチ!
沖縄も寒くなってきたんですね。
こっちは、先週朝晩はマイナス気温でした。
おまけに風も強いです。
でも、負けないぞー!!
Posted by NaO at 2008年11月29日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。