てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › 作品達 › ゆくい海月 今日のお見せしたいモノ

2008年11月21日

ゆくい海月 今日のお見せしたいモノ

お早うございます。
昨日、ランチ(パンを買って)を公園へ行って食べました。
まろやかな日差しと,青い沖縄の空と、柔らかくて美味そうな白い雲を、見上げてながら、、、。
気温ー20度!の沖縄の昼さがり


ゆくい海月 今日のお見せしたいモノ

今日お見せしたいモノ
シルバー950. バラの花のピアス
シルバーの板から、花びらを切り抜き、打ち出しして柔らかなカーヴを作り、鑢をかけ、
1枚、1枚とロー付けをして、バラのイメージを作ります。
素敵です!上手いです!ニコニコ   苦労しましたもの・・・おすまし


同じカテゴリー(作品達)の記事

Posted by ゆくい海月 at 06:07│Comments(3)作品達
この記事へのコメント
初めまして

ハピオトといいます。

昼間那覇から帰るとき・・・クーラー入れました・・・

季節が判りません・・・

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月21日 14:48
ばら、すてき。大きいのかな。売れるといいね。
Posted by yuki at 2008年11月21日 18:33
ほんとだー、すごくキレイ・・。
実物は、また違う雰囲気がありそうですねー。

なんだか最近、キレイなものを見ると寂しくなります・・・。
感動しすぎてしまうのかな。
いや、単に歳を取っただけかな・・・^^。
Posted by NaO at 2008年11月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。