てぃーだブログ › ゆくい海月(くらげ)・銀の彫金アクセサリーの店 › ゆくい海月 今日の話! 2

2019年03月30日

ゆくい海月 今日の話! 2

       
       春が来ました。

       色んな花が咲き始めました。
       桜も咲き始めました。


       卒業式が終わりました。
       終業式も終わり 
       私の仕事も昨日で終わりました。


       夜 食事が済むと後片付けする余力がなく
       テーブルの椅子で寝てしまう―という癖が出来ました。
       (1時間程寝て 後片付けをします)
       毎日の睡眠時間4時間余

       朝の暗い時間から起きる習慣が出来ました。
       私は働き者でした。
       
       私は頑張りました
       上等の◎でした 



       5年程前 出会った沖縄が大好きな先生が
       この4月から 沖縄に住む事を決断しました。
       離島で先生になるそうです。

       夢が実現しますね
       満天の星を見て居れますね
       泡盛を毎晩飲めますね


       羨ましかったですヨ








       ネックレス
       注文を頂きましてネックレスにしました


       950銀 めのう
       表

       ゆくい海月 今日の話! 2


       裏

        ゆくい海月 今日の話! 2









       今度の更新は4月21日頃です バイバイ















Posted by ゆくい海月 at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
世間の人は
当たり前なんでしょうが
毎日働くとことが大変です。

寝坊のできる日をお楽しみに(笑)
Posted by エンタダ at 2019年04月01日 19:42
エンタダさん
コメント ありがとう!!

この数日 部屋に太陽の光が射して来るまで
まどろみの中にいます。
そして 今は何をしている頃だな・・と数日前までの
時間の流れを思い出しています。

もう少し だらけたら 新しい道を探しますヨ

又ネ!!
Posted by ゆくい海月ゆくい海月 at 2019年04月03日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。